2013年12月04日

他のパチプロの手法とは、まったく違うもの

他のパチプロの手法とは、まったく違うもの
彼の方法は、他のパチプロの手法とは、まったく違うものです。
私は、今までにたくさんのパチンコ・パチスロ商材を見てきましたが、一線を画しています。

他の商材は、雑誌に書いてあることをまとめたものや、大当たりを誘発させるといった、
全然使えないものばかりでした。

決定的な5つの違いについてご説明します。
パチスロ ピンポイント作戦

1.  打つ前から高設定が分かっている

決定的な違いの一つは、彼は打つ前から高設定が分かっているということです。

ほとんどのパチプロは、、台ごとの判別要素で高設定かどうかを判断しながら打っています。
小役確率やボーナス確率などですね。

しかし、彼はそんなことは一切していません。
彼いわく、「そんなことしなくても分かるし、必要がない」というのです。

そして、当たり前のように朝から一発で高設定台に座っているのです。



2.  どんなお店にも通用する

彼は1つの店だけで勝っているのではないという点です。

優良店だから、たまたま勝っているということではないのです。
10年間もたまたま勝ち続けられるわけもありませんよね。

店がサービスで出していることを分からないで、よく自分の実力だと勘違いするプロも
いるようですが、これにも一切あてはまりません。
どこの店に行っても、彼は同じ方法で勝っているのです。



3. 機種を選ばない

彼が打っている機種は一定ではありません。。
それこそ、いつも違う機種を打っています。
もちろん5号機です。
特定の機種を狙い打っているわけではないのです。
ただし、機械割のいい台は選んでいますね。



4. 打ち手の技術も関係がない

目押しなどの技術は関係ありません。
彼は目押しはかなり上手いですが、この方法とはまったく関係がありません。
女性でも初心者でも、同じ台を選ぶことになります。



5.  ライバルがいない

どんなお店でも、パチプロは何人かはいるものです。
またプロでなくても、朝から早く並んだりするライバルがいるものですよね。

しかし、同じ手法を使うライバルは今まで一人も見たことがないというのです。
同じ方法でやっている人がいれば、自分だけ高設定台を独り占めにすることは出来ませんし、
ライバルがいたら思うようにはいくはずがないですよね。

もしかしたら、この方法を使っている人もいるかもしれませんが、
ごく少数と考えていいと思います。



以上が決定的な5つの違いです。

普通のパチプロや、常識的な方法とは全く違うということを分かってください。
このおかげで、彼は一財産を築いたのです。



◆大切な補足

もう少し、補足しておきましょう、ここが一番大切なところです。

あなたが想像している方法でないことを、ご説明いたします。

あなたが高設定を見抜く手法で思いつくものと言えば、こんなものではないでしょうか?


● 一部の機種に有効なリールのブレ「リールガックン」による設定変更判別

● ボーナス確率から設定を推測する確率論

● 小役確率に設定差がある機種を、カウンタで数えて設定推測する方法

● 設定師のクセを見抜く方法

● 朝一のリセットや確率変化から設定変更を見抜く 方法

● お店の関係者から高設定を教えてもらう  (犯罪です)

● ある一定の操作をすることによって大当たりしやすくなる (100%詐欺です)

● 出玉の波を読む (オカルトです)



しかし、このような方法は所詮誰でもやっていることだし、だから勝てるわけではないです。
雑誌やらインターネットやらで、誰でも知っています。

この中で唯一まともな「リールガックン」も一部の機種にしか通用しませんし、
何年も前から有名になりすぎていてホールも承知の上です。
逆手に取られる場合もあります。

またボーナス確率や小役確率から、高設定を判別することもしません。
そもそもこれらの方法は、推測でしかないからです。
たまたま低設定でも出るときがあるように、はっきりとした根拠にはなりえません。

設定変更後の挙動の変化を使って設定変更を見抜くことも一部の機種にしか使えません。
液晶などの画面を利用するものですね。

設定師のクセも、使えませんね。
いまではランダムに設定するお店も多いのですから、前日出たから今日は高設定なんて、
小学生レベルと言ってもいいでしょう。
一言で言ってしまえば、「予想」でしかないのです。


今取り上げたような一般的な方法では、ありません。
パチスロ ピンポイント作戦

パチスロで毎月毎月勝ち続け、年間1000万円以上を確実に稼ぎ続けている方法をお伝えします

パチスロ 解析 攻略
スロット パチスロ 解析 攻略

パチスロ ピンポイント作戦 高設定台を確実にゲットし毎月勝ち続ける方法 

タグ:パチプロ
posted by パチスロ at 06:17 | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。