2009年01月15日

パチスロで稼ぐ方法

パチスロで稼ぐ方法

たとえ無職になっても金銭面で困る事はないでしょう。

パチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法
この情報はゴトや体感機など違法な事は一切やらずに知識で勝つ情報になりますので、
リスクはまったくなく誰にも文句は言われません。


スロットで勝つ為には勝てる立ち回りを身につける事で様々な新機種が出てきても、
簡単に勝つ事が可能になります。
なお、パチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法は、
本屋など他では絶対に手に入らない情報です。


市販されている攻略本には機種解析や演出などが掲載され、
本当に勝てる立ち回りまでは載っていないのが現状です。
本当に勝てる立ち回りを載せてしまったらパチンコ屋は儲からず潰れてしまうからです。

この解析+勝てる立ち回りがスロットで勝つ為に絶対必要な事です。
現在市販の攻略本を見て、
勝てる立ち回りに応用出来る方は恐らく300人に1人の割合ではないでしょうか。
この情報を読めば、あなたは簡単にその一人になります。
ではなぜ?300人に一人の割合でしかいないのか?
ご説明します。


この勝てる立ち回りとは経験が物を言う世界で、結果が、
(毎月安定して稼ぐ事)
が長期間出せて初めて勝てる立ち回りになるからです。
この経験がないと勝てる立ち回りを身につける事が出来ないからだったのです。


ですが、このパチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法
には、今まで誰も教えてはくれなかった、
この勝てる立ち回りが全部書かれていますので、
皆さんは書かれている通りに実践していただくだけで
簡単に勝てるようになります。


この情報では、
より実践的に簡単にわかりやすいように書かれていますので、
皆さんはその通りに進めていただくだけで、
プラモデルを組み立てるように簡単に覚えられます。


今までスロットで勝つ為には膨大な知識(勝つ為の知識)
が必要でしたが、この情報にはそれらの内容がすべてまとめてありますので、簡単に身につきます。
結果、大幅な、時間、お金を使わずに、勝てるようになります。


勿論高設定の見極めなどで、
市販の攻略本が私達に解析数値を出してくれるので大変役に立ちます。
その攻略本では機種の解析(中身)がわかり、その解析数値を元にした勝てる立ち回りを、
初心者の方にもわかりやすく教えるのが、
このパチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法になります。


スロットは趣味だから負けても楽しめればいいや!って方も中にはいると思いますが、
楽しみながら勝てれば何倍も楽しく感じるものです。
ですから、この情報を手に入れ楽しみながら簡単に毎月平均25万稼いで下さい。
パチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法

例えば

「車を買いたいのにお金がない」

「貯金をしたいのに増えていない、または貯金0!」

「給料日には一銭も残っていない 」

「給料の自由資金を全部スロットに使ってしまっている」

「毎月のスロットで負けているか、勝っていても5万円以下の方 」
に是非読んでいただきたい内容です。


この勝てる立ち回りを身につけると、
今後どんな新台が出てきても毎月勝っていく事が可能になります。
なぜかと言うと一度勝てる立ち回りを身につけると、
雑誌などの解析をチョット見ただけで、
応用出来るようになり結果として高設定台を手放さなくなったり、
高設定の可能性がある台や打つべき台、打つべきではない台が解るようになります。


ではなぜ?私が簡単に毎月夜から平均25万稼げるようになったか深くお話します。


私もほんの5年前まではどこにでも居る平凡なフリーターでした。
給料日の3日後にはお金が全部なくなっていました。
勿論なくなる原因はスロットでした。
その頃の私は仕事帰りにテキトーな台選びや店選びで負けていました。
スロットで稼ごうと思っていながら逆にスロットを打つ事によりお金を減らしていたのです。


そんな私に一人のプロとの出会いがありました。
その人は私に当時4号機のニューパルサーの設定判別を伝授してくれました。
当時私はパチスロに設定があるのは知ってはいましたが、
勝てる立ち回りなど知るよしもなく、
月間で10万円は負けていました。


その教えられた設定判別から私は勝ち組になれました。
負け組から勝ち組になるまで1日しかかかりませんでした。
そのプロとの出会いがなければ今頃まだ負け続けていたのかと思うとゾッとします。


今の自分がない訳ですから、
アルバイト先でたまたま会った旅打ちのプロは、
旅打ちでなければ絶対教えなかったと後から言われました。

パチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法
その後すぐ、
教えられた設定判別で初めてニューパルサーの設定Eを取り、
閉店まで回して6万勝ち自分へご褒美に、PS2を買ったのを今でも鮮明に覚えています。


あれから5年の月日がたち、
様々な立ち回りを習得し月間勝率は100%でトータル収支2500万を上げています。
今では昼間は自分で立ち上げた事業の美容室を経営し、
夜からパチンコ屋に行き平均25万の収支を上げています。
やはり今の私と同じく夜からしか行けない方に是非読んで、
そして稼いでいただきたい。


と思いこのパチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法を書き、
そしてライバルの増加を防ぐ為と、
一人一人の方にメールサポートで十分な対応をして一日でも早く稼いでいただく為に、
限定販売する次第です。
限定数は、200部で終了です。
先着200部販売ですので、売り切れの場合はご了承願います。
一日でも早く手に入れた方が、先行者利益を手に入れられるのはどの業界も一緒です。
メールサポートで一人一人の方に十分な対応が出来るのも私一人では、先着100人の方が限界だと考えております。


なおパチスロにおいて毎日勝ち続けるのは不可能ではないのですが、
相手は確率の機械なので最高設定でも負ける事はありますが、
一ヶ月の内15日から20日勝てる立ち回りをすれば、
現在の5号機でも夕方からだけでも最高5、60万位は稼げます。


なおこの情報を購入する事によりどんな問題が解決できるのか、お伝えします。


今まで毎月仕事帰りに負けていた、または勝っても5万しか勝てていなかった方が、
毎月夜18時や19時からの稼動で月平均25万は勝てるようになります。


なぜ平均25万なのかと言うと?


この情報の内容では期待収支最低30万円の立ち回りをするからです。

ただ相手は確率物の機械なので、
(一日単位での確率収束は出来ないがトータル日数では必ず勝てる)
その月々で40万勝てる時もあれば10万勝ちの時も出て来る事もあります。
半年でみると月平均25万勝ちになると言う事です。


なおこの情報のお値段は25000円になりますが、

2ケ月間私のメールサポート付きになります。

立ち回りなどわからない事はお買い上げ後知らせる、
メールアドレスで2ケ月間の間何度でも質問して下さい。
皆様が一日でも早く稼げるように全力でサポートします。


このパチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法。
をお読みになれば目押しが出来るレベルの方なら、
3日もあれば勝てるようになります。


目押しとは(狙ったリール絵柄を止める事)
まったくの初心者の方でも。
この情報を読みその通りに実践していただければ、
一週間くらいで勝ち組になれると思います。
初心者の方も解りやすいようになるべく
短く、簡単に、わかりやすく、書きあげました。


この勝てる知識を即決に伝える為に短く詳しく書きあげるのには大変労力がかかりましたが、
大変いい作品が出来上がりました。


初心者の方でも簡単に勝てるようになる!


がテーマなので覚えやすいよう短く濃い知識を凝縮し書きあげ伝える事は、全部書きあげました。
なお、勿論覚えるまでに個人差はありますが、
大好きなスロットなら簡単に覚えられる内容です。
この情報の通りに実践していただければ勝てるようになります。
私にはこれまでに勝ってきた自信があります。


初心者の方がもっとも苦労なされるのは目押しだと思いますが、
この情報の中に最短の目押し上達方が載っていますので参考にして下さい。
なお目押しが出来ればコインが無駄にならずにさらに収支アップが計れます。
実際は誰でも始めは初心者なので初心者だから出来ないと言う事はありません。


私だってほんの少し前まで初心者でしたので、それがすぐ勝てるようになりました。
だから初心者の方でもすぐに勝てるようになりますので安心して下さい。パチスロで簡単に夜から毎月平均25万稼ぐ方法
posted by パチスロ at 08:32 | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。